優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レポート&&&

 19, 2012 14:10
今回、セミナー中に写真撮り忘れてて、
貴重な数枚です。

今回のセミナーは、
講師のゆみこさん、つぶつぶスタッフの未来(弟)と、
裏方スタッフは、セミナー受講者の方々で、
たくさんの人の支えがあって、実現しました!

ありがとうございます~

未来食サバイバルセミナー
シーン1の仕込み中!!!お弁当つめてます♪


30人分のお弁当がずらっと並びました!


セミナーが終わって、打ち上げ♪@自宅 料理がたくさん!


セミナーの次の日のお昼。

*フノリとタクアンのゴマ和え
*きんぴらごぼう
*板麩のソテー


この、板麩のソテー、
未来シェフが作ってくれたセミナーのレシピですが、
さすが、美味しい。

時間がたっても、美味しさかわらず、
ぱくぱくいけます。

サバイバルセミナーの基本の料理は、

調味料と野菜のシンプルクッキング、
なのに、もうほんとになんともいえない美味しさ。
私も一緒に美味しいご飯を楽しみ、
良いひと時でした。

この勢いで、
次は もっときらきらな自分を発見しに行きましょう~

つぶつぶ天女セミナー2013
2013年 新しい私になる
tennyo2013_blogtate.jpg


↑ 早割り、今日までです!!!


私も行きます。
キラキラ、わくわく、わたしを生きよう!殻をやぶろう!

1月26日、27日は、
目黒パーシモンホールに大集合です☆


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

