優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました。

 17, 2012 10:28

昨日、おとといと、

ゆみこの天女入門セミナー、および、
未来食サバイバルセミナー

@神戸


たくさんの方に、受講いただき、
熱い盛り上がりのうちに、終了させていただきました。


来てくださった方をはじめ、
たくさんサポートしてくださった方がいたからこそ、
私も、大きな一つのイベントを請け負うという形で、

たくさん成長させていただきました。


ありがとうございました。


当日は、バタバタとして、もっとこうしたかった、
もっともっと、こんなことも伝えたかった、
もっとたくさんお話しできたらよかった。。。


などなど、反省点も多々あり、
ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが、
ひとまず、
多くの人に「未来食つぶつぶ」のよさを知ってもらえるきっかけと
なれたことを、うれしく思います。


今後、神戸で微力ながらも、
着実につぶつぶの活動をしていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。


たくさんの見える力、見えない力に守られて、
支えられて、生きている今日に感謝して。


2012年12月17日

ーーーー
つぶつぶライフ・ラボ 神戸
陽ノ樹 hinoki
ーーーー

フウ未来生活研究所公認
つぶつぶマザー
郷田 優気
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

