優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いよいよーーー!

 14, 2012 23:20

明日から、

母・ゆみこさんを招いての、

神戸でのつぶつぶセミナー



ココロ * 天女入門セミナー

食 * 未来食サバイバルセミナー




の開催です!

直前にも、以前にお料理教室など来てくれた方が
申し込んでくれてて、とっても嬉しいです。

大いに盛り上がりそうな、、、
というか、盛り上げます!!

神戸で「つぶつぶ」って当たり前!ってなったらいいな〜〜

と、夢をみつつ、
明日早いのでもう寝ます〜


明日出会うみなさま(って、もうこのブログを見るのはセミナー後かも知れないけど、、)
お会いできるのを楽しみにしています!!

フウ未来生活研究所公認
つぶつぶマザー
郷田 優気

ps
この秋、めでたく公認のつぶつぶマザーになりました♪
つぶつぶを伝えることを天職として、
まずは、神戸、そして関西から世界へ!
つぶつぶの輪を広げていきたいと思います☆

よろしくお願いします!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

