優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ランチ会写真集~by AIちゃん

 20, 2012 13:04
先週の土曜日は、
元町トアロード・リビングス・スタディオ
にて、つぶつぶのランチ会を開催しました♪

一緒に手伝ってくれたAIちゃんが、素敵なカメラで、
素敵な写真を撮ってくれました☆


最初のプレート
・大根の照り煮
・かぼちゃの煮物onもちあわ
・豆とりんごとイモのポンセンクリームサラダ
・白キクラゲと柴漬けのサラダ
・青菜のおひたし
(写真はないけれど、ここにヒエコロッケとゴボウカツが乗りました♪)
PB171033.jpg

この日のメイン!
高キビハンバーグ トマトソース煮込み
 ~ヒエ粉のベシャメル オーブン焼き~

PB171040.jpg

さらに、
・五穀ごはん 青海苔ごま塩
・海藻味噌スープ

・ヒエコロッケ・ゴボウカツも乗ってます。
PB171061.jpg


デザートは
・ヒエ粉とアワ粉のカスタードアップルパイ
・玄米コーヒー

PB171067.jpg


たくさんの方に来ていただけて、うれしかったです。
PB171057.jpg

初めての場所での開催で、段取りが悪く説明不足だった点もありました。
次回、もうちょっときちんとご説明も出来るようにしたいと思いました。

それでも、
来て下さった方々が帰りに、おいしかったです、と言っていただけてとってもうれしかったです。


たくさんのつながりをいただけた一日でした。

ありがとうございます。
次回は来年になりそうです。


たくさんの方のために、料理をしながら、
あー私料理すること、振舞うこと、食べてもらえることが本当に好きだなぁ!
って思いました。
なので、きていただけて、食べてもらえて、おいしいって言ってもらえて、
感謝感謝です。

この会を開催するきっかけとなってくれた、
ぬんさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

