優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

長野行ってきました☆

 24, 2011 20:51

写真、とるのすっかり忘れてましたが、

長野 に行ってきました。

友達に会いに、一泊二日の旅

新宿発で、めっちゃ安い高速バスを発見して、
片道4時間のショートトリップ

長野の空気は、相変わらずうまかったー(笑)

やっぱり、キレイです。

今回、天気予報は、の予報だったのですが、、、
私が長野駅にお昼過ぎに着いたら、
が上がってる

しかも、晴れ間が!(虹は見えなかったけど)

晴れ女ぶり、はっきしちゃいました


長野では、カフェでお茶して、
「まほうのかがみ」というかわいい雑貨屋さんに行って、
善光寺さんお参りして、
「おやき」を食べて、
友達と話しまくって、
友達の子供たちと遊びまくってきました


あー楽しかった

いつも、
いつも、
長野の仲間はパワーをくれます


また、がんばろ

今週も、また家を離れるので、
しばらくおうちごはんはお休みですが、
またまたアップしますので、お楽しみに〜

ちなみに、今日の夜のサラダ
20110524.jpg

ゆでキャベツとカブと、ワカメに、
前に酒蒸ししてあったエノキと人参をトッピングして、
海の精の柴漬けの汁をドレッシングにしました。
柴漬け自体も上にのっけて、
漬け物サラダ♪♪

今日は、さっぱりな気分だったので〜☆

ごちそうさま!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

