優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

公開講座でした!!

 01, 2012 18:58


今日は、初の公開講座の講師をやらせていただきました!!!


毎日おいしく食べているだけで、心も体も元気に、キレイになり、
放射能をも跳ね返す体をつくる「未来食つぶつぶ雑穀料理」の秘密とは!

未来食つぶつぶ公開講座「初めての未来食つぶつぶ」DVD上映会


9月5日の開催は、お陰さまで*満席*となりました!
ありがとうございます☆



今日の参加者さんはお二人でした。
来てくれて、ほんとうにありがとうございます!!!

それと、ちびっ子2名☆記念撮影しました。


つぶつぶランチは、食べるのに夢中で撮影を忘れてました。
なので、あとから、盛り付けて撮影☆でも、ハンバーグがない、、


メニューは、

高キビハンバーグ
インゲンとトマトのくたくた煮
ジャガイモ味噌煮onもちあわジェノベーゼ
五穀ご飯
しば漬け寒天
桃のつぶプルスイート
ほうじ番茶

でした。

みゆちゃんとみつほくん、ふたりともご飯をぱくぱく!!!
た~っくさん食べてくれました。



参加してくれたお二人の感想です。


*つぶつぶ雑穀料理がどんなものなのか、わからなかったのですが、
 お昼をいただき、とてもおいしくてびっくりでした。
 スイーツもできるなんて驚きです。
 なかなか甘いものがやめられないのですが、
 本を見て作ってみようかなと思います。


*雑穀がとてもおいしいとわかりました。
 菜食を志そうと、震災後に放射能汚染の恐れから始めたのですが、
 今日の話を聞いて、恐れから自由になれる時がくるといいなーと心底思いました。
 機会を作って、またつづきのセミナーにも参加してみたいです。



今日、公開講座をやってよかったなぁ、、、と、
感想を頂いて、参加されたお二人の表情を見ていて、とっても思いました。

みんな、知らないけれど、知りたい真実、
隠されていて、知らされていたい真実がたくさんあるんです。

今度、9月5日にもお伝えできるのが、とてもうれしくって楽しみです。


そして、さらにもっと具体的に、
実践して行きたい方へのセミナーのご案内です。

滋賀のつぶつぶマザー、大森かおりさんによる、
「未来食サバイバルセミナーシーン1」は、10月27日(土)滋賀県の彦根市で開催されます!

つぶつぶ創始者のゆみこによる、
神戸での
「未来食サバイバルセミナーシーン1」は、12月16日(日)です!

もう既にシーン1を受講された方も、
12月16日の夜にはゆみこを囲んでの交流会も予定しています!


関西でゆみこさんに会える、この機会をお見逃しなく!
詳細は、おってアップしますが、まずは日程をあけておいてくださいね☆



おいしくつぶつぶごはんを食べて、
心も体も地球もハッピーなライフスタイルを目指しましょう~

今日も一日、ありがとうございました!
明日も良い一日になりますように~♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

