優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つぶつぶランチ会vol.5 レポート☆

 27, 2012 12:43

6月のテーマは、
「初夏の彩りカフェプレート」をイメージしてみました♪


ごパンさんでのランチ会も、5回目、
開催をスタートしてから、半年がたちました!!

あっとゆうま!!
それもこれも、きてくれる皆様がいてくれてこそ。
ありがとうございます。


今回も、たくさんの方に食べてもらえて、
たくさんお料理できて、幸せでした☆


メニューはこちら。

*高キビタコライス風 タクアンサルサソース
*ズッキーニと高野豆腐の串カツ
*きのこのレモンマリネサラダ

*万願寺唐辛子とナスの味噌マリネ もちアワボールトッピング
*もちアワコーンスープ


でした。


スイーツは、お手伝いに来てくれてる
二人の要望で、東京のつぶつぶレストランボナ!つぶつぶの人気メニュー

つぶつぶ流 
レアチーズ(風)ケーキ アワジャムトッピング



でした♪


次回の予定は、8月1日(水)です☆



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

