優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

リンク先のご紹介☆その2

 29, 2012 13:33
いつもお世話になっているサイトのご紹介をしたいと思います。
以前のリンク先ご紹介からの続きです~。

ブログの右サイドの「リンク」先一覧から、いつでも覗きに行けます♪



Ginger 旬で地元の安心野菜

神戸駅から徒歩10分、大倉山駅から徒歩3分、有機野菜八百屋のGingerさんのブログです。
毎日、新鮮なお野菜が兵庫の農家さんから届けられています。
近場では配達もしてくれるので、私もよく個人的にお野菜を頼んだりしています。
有機野菜は、やっぱりおいしい!スーパーの野菜とは比べ物になりません。
作り手さんの愛情がとっても感じられるし、生命力も抜群!
食べた瞬間、とっても幸せ。そんなお野菜で料理できるのも幸せです。
お料理教室や、ランチ会では主にgingerさんのお野菜を使用しています。


ぬんのブログ 神戸でヨガ&瞑想

神戸でヨガを教えている、ぬんさんのブログ。神戸で素敵な活動もさまざまされているようです。
つぶつぶのお料理教室にも来てくれました。
感想をブログにアップしてくれました☆↓
http://nunyoga.seesaa.net/article/274137984.html



豆と野菜とごはん おっこ食堂

兵庫区のベジレストラン。
いつも、お料理教室の会場として場所を使わせていただいています。
とっても素敵な店主さんで、重ね煮調理法を大事にしたほっこりするお料理です。
そのほか、イベントもたくさん開催されています。
店内は、木のぬくもりが感じられるとても居心地のいい空間です。


自然派CAFE ごパン

六甲にある、天然酵母パンがおいしい、マクロビオティックの自然派カフェ。

いつもいつも、ランチ会の会場として快くお店を貸してくださいます。
お店ではさまざまなDVD上映会やイベントも開催されています。
神戸でのさまざまな活動情報が集まっていて、ギャラリーとして作品の展示なども時折されています。


滋賀 ひなちゃんのつぶつぶキッチン


滋賀県で活動されている、つぶつぶマザー・大森かおりさんのブログ。
7月9日(月)にかおりさんを招いて、神戸初の「未来食つぶつぶ公開講座」を開催予定!!

放射能をも跳ね返す、元気な体をつくろう!
毎日おいしく・楽しく食べてるだけで、心と体の悩みがスルスルと解消!
さらに、放射能をも跳ね返す体をつくる、「未来食つぶつぶ雑穀料理」の秘密とは!
つぶつぶ料理って、どうして体にいいの?
ゆみこさんって、どんな方?本当に簡単なの?などなど、
さまざまな疑問にお答えします。


詳しくは、下記をクリック↓
未来食つぶつぶ公開講座


演筆家 こじろーの夢探し日記

つぶつぶ神戸の屋号の看板を書き下ろしていただきました!
全国各地で精力的に活動されています。
こじろーさんのHPはこちら> 風然スタジオ



神戸三宮R2ホステル

神戸のゲストハウス。
いつもいつもいつもお世話になっています。
今後、こちらのリビングをお借りして、イベントさせていただきます♪
まずは、2012年7月1日のつぶつぶランチパーティーをやらせていただきます!!


今後も、神戸からの関西、もちろん全国区でつながりが
増えて行くのが楽しみです!!!

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。