優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

試作!!!

 14, 2012 15:02
じゃん!
もちアワカントリーケーキ
焼きました〜!




試作なので、
19日のランチ会用にはもう一度焼きますが、
美味しくできました☆

いつもと違うパンだったから、
食感がちょっと違うけど、
ナッツ&ドライフルーツたっぷりで
ポンセンクリームもかけて、ばっちり。


私が
作るのも食べるのも大好きな
ノンシュガーのつぶつぶ流ケーキです☆

作り方は、実はこの本に載っている。


つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツつぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ
(2010/01)
ゆみこ

商品詳細を見る



オーブンが来たので、
楽しくって仕方ない♪

次は、もちアワグラタン作るぞ〜〜!

3/19(月)のランチ会@ごパンさんも予約受付中☆
http://yukichancooking.blog.fc2.com/blog-category-11.html

メニューは、

高キビハンバーグ
もちキビポテトのブルスケッタ

に決定しました!

お楽しみに〜&ご予約お待ちしています(^^)/


Tag:オーガニック 料理 雑穀 ランチ つぶつぶ ナチュラルスイーツ もちアワ ごパン ノーシュガー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

