優気のつぶつぶベジライフ♪

つぶつぶ雑穀料理講師&つぶつぶマザー・優気の日常。2015年から、つぶつぶ料理教室ネットワーク・全国プロジェクト推進部として活動します!

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カボチャのシュレッドケーキ

 08, 2012 14:05
久しぶりに、おやつ作りました☆

☆カボチャのシュレッドケーキ


です。

カボチャを千切りにして、
塩をまぶして、小麦粉で繋いで、
フライパンでじーっくり薄く焼きます。

それを、今日は2枚重ねて、
間にジャムを挟んでケーキにしました!

ボリュームたっぷり!

野菜だけ?

野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑
(2004/10)
大谷 ゆみこ

商品詳細を見る

にも掲載されています。

雑穀は今日は使ってないけど、
間にアワジャムを挟んだり、
粉を雑穀粉にしても美味

ボリュームありすぎで、
食べきれないんで、明日はこれで包み揚げパイでも作ろうかな〜☆


ごちそうさまでした

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

