  •   --, -- --:--

1月26日、27日、

東京都 目黒パーシモンホール 大ホール

にて、

「あたらしい私になる」
つぶつぶ天女セミナー2013

http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

が開催され、

参加者1人ひとりの「あたらしい私」の宣言で、愛溢れる場が地球に誕生しました。

言葉にならない、
キラキラと輝く場を感じました。


母・つぶつぶグランマゆみこの言葉を引用します。


地球はじまって以来の
人類の羽化にむけたセミナー
「つぶつぶ天女セミナー2013」
大成功!              

ステージと会場が一体となった、
まったく新しいスタイルのセミナーが
誕生しました。

一人一人のあたらしい私への変換のプロセスを
全参加者と響き合わせることが
できました。
男性から女性へとリード役のバトンが渡されました。


生命社会創造の受精卵が誕生!
~~~~~~~~~~~~~~

これからどんどん細胞分裂が起きていきます。
世界が変わります。



この愛の響きとつぶつぶのおいしさが、
地球を包み込んでいくのが楽しみです。

そして、会場の輝きは、
その場にいた参加者もゲストもスタッフも私も含めたすべての人の
想いの調和と心の響きに共鳴して、
最後には目に見えるかのようなエネルギーに満ちてキラキラしていました。

ホールのホワイエでのコミュニケーション&ショッピングの様子↓
DSC_0978.jpg


セミナー翌日、
素晴らしいつぶつぶ天女セミナーの場をオーガナイズをしてくれたつぶつぶスタッフと、
片付けのお手伝い&プチ打ち上げランチ!↓
DSC_0992.jpg
みんな、かなりハードワークなのに、とってもいい顔!
すがすがしい笑顔でばりばり動く、頼もしいつぶつぶスタッフでした。


自分自身を初期化して、
今このときからあたらしい私を生きていける。

私も、あたらしい私を生きます。

地球が愛の惑星になる日を心待ちにしています。
そのときのごはんは、つぶつぶがベースになってるんだろうなぁ。。

伝えていくのが、ますます楽しいですね!
今年は、神戸につぶつぶの輪がますます広がっていく予感です。


実は参加してます↓ 良かったらクリックしてね☆
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

