  •   --, -- --:--
今日のお昼は、
黄色いズッキーニのパンケーキを焼きました☆

ズッキーニを摩り下ろして、
塩と小麦粉を加えて、油で焼くだけ!



ふわふわの食感が、あとを引くおいしさです。
緑のズッキーニでもおいしく焼けますよ。

そのほかに、

☆かぼちゃの味噌煮
☆五穀ご飯のしょうゆ漬けのせ


最近、コロコロに小さく切った野菜をしょうゆに漬け込むだけの、
「しょうゆ漬け」にはまってます。ピーマン入りがうまいー

でした。


昨日の夜は、
高キビトマトソースが少し残ったので、
味噌じゃがとピーマンと炒め合わせてパスタと、


☆紅しょうがと糸寒天と焼きかぼちゃのサラダ


でした♪


WHAT'S NEW?

