  •   --, -- --:--
20110526.jpg

明日からのお出かけに、
旅のお供セットを用意しました

とりあえず、食べられるものが無くても、
これがあれば体の心配ナッシング

☆ブラックジンガー(粉末)(玄米コーヒー)

☆紅玉小梅

☆海の精の焼き塩

☆海の精の柴漬け

☆クルミ味噌(小さいタッパー)

☆塩飴

☆ソルトde歯みがき粉


あ!写真に入ってないけれど、

☆焼き海苔

も持ちました


体、冷やさないように、
玄米コーヒーはとくに重要。。
お湯で溶けば飲めるから、ホテルで気軽に飲めるし、
小梅ちゃんも、すぐに食べれて落ち着けるのよね〜

日本の伝統保存食って、
全然悪くならないから、安心して持ち歩ける。


結局、塩分をしっかりとってれば、
ばてたりとか、調子崩したりとか切り抜けられるけど、
日本食なら塩分の取り方もバリエーションが豊富で、
嬉しい限りです


以前、家族旅行で海外に行ったときなんて、
うちの父親の鞄には、

味噌・醤油・塩・ガスコンロ

が入ってましたから



さーて、ではでは、
行ってきます

WHAT'S NEW?

